2017年05月18日

とっておきお土産品ができました!

こんにちは
今日は向日市のとっておきのお土産品についてお知らせします

向日市の歴史にちなんだものや、名産品であるたけのこを使った向日市ならではのものになっています


まずはたかむら庵さんのむこうまんじゅうです
まんじゅう.jpg

おまんじゅうに向日市の歴史まちづくりのシンボルとなるロゴマークが!!
一目見て向日市のものだとわかるお土産ですね

次に香月庵さんの筍わらびもちですわらびもち.jpg

もっちりしたわらびもちの中にタケノコが入っていました!
これにはかぐ歩ちゃんもびっくりです

そしてピラミッドさんのむこうまち〜ずたるとですタルト.jpg

濃厚なチーズタルトの中には、ラム酒でじっくり煮込まれたタケノコが入っています
この食感はクセになりそうです

おうちで食べるのはもちろん、お土産にもぴったりですね
ぜひ皆さんもとっておきのお土産品をおためしください

お店の詳細はこちら↓
たかむら庵 http://takamura-an.com/
香月庵   http://www.kogetsuan.jp/index.html
ピラミッド http://www.patisserie-pyramide.com/
posted by かぐ歩ちゃん at 13:36| 京都 ☀| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: