2017年10月27日

向日神社の紅葉

おはようございます
すっきりと晴れて気分がいいですね

今日は向日神社の紅葉具合を確認してきました
まだまだ青い葉っぱが多かったですが、一部色づき始めている木もありました

10.27紅葉.jpg

今後は紅葉情報をどんどんお伝えしようと思っています
皆さん楽しみにしていてください
posted by かぐ歩ちゃん at 11:50| 京都 | Comment(0) | 向日神社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月27日

紅葉見ごろ(向日神社)

こんにちは晴れ

今年も向日神社の紅葉の見ごろがやってきましたるんるん

向日神社に行ってみるとカメラで撮影されている方や

紅葉狩りを楽しんでおられる方を見かけるようになりましたぴかぴか(新しい)

向日神社の参道が色鮮やかなモミジや桜で紅葉のトンネルにexclamation×2
【参道】
IMG_1189 - コピー.JPG

参道のほかにも向日神社には見所がたくさんありますひらめき
【参道から小道へ】
IMG_1191 - コピー.JPG

【本殿の裏へ】
IMG_1196 - コピー.JPG

見ごろは、すぐに終わってしまうのでお早めにお越しくださいsoon
posted by かぐ歩ちゃん at 14:39| 京都 ☁| Comment(0) | 向日神社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月01日

向日神社の桜

こんにちは晴れ

向日市の桜スポット向日神社

桜が満開になり見ごろをむかえましたるんるん

IMG_0893.JPG

IM_0895.jpg

IM_0896.jpg

向日神社にはソメイヨシノをはじめとする

数種類の桜の木が約200本ありますexclamation×2

桜といえば忘れてはいけないのが

今週の土曜日と日曜日に開催される桜まつりひらめき

今年は桜が早く見ることができてラッキーと

かぐ歩ちゃんは思っていたのですが

桜まつりまでに早く桜が散りすぎないか心配になってきました

でも向日市の桜が頑張ってくれるとかぐ歩ちゃんは信じていますパンチ

是非向日神社の桜のトンネルを通ったり

桜まつりを楽しみにして

向日市の春を堪能してくださいend
posted by かぐ歩ちゃん at 14:46| 京都 | Comment(0) | 向日神社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする