2017年10月31日

竹筒配布しています!

こんにちは
朝や夜は寒いですが、晴れているとお昼はぽかぽかと暖かいですね
今日は10月31日、ハロウィンですね
かぐ歩ちゃんも仮装して、お菓子をもらいに行きたいです

かぐ歩ちゃんから皆さんには、お菓子じゃなくてとあるものを配ります

な、な、なんと
先日開催された「竹の径・かぐやの夕べ」で使用した竹筒を配布します

大きいものや小さいもの、長いものや短いものなどいろいろな竹筒がありますので、ぜひお気に入りの竹筒を見つけて持って帰ってください
配布は向日市役所の@本館入口横A別館エレベーター近くB西別館入口前で行っています。

竹筒はこんな風に花瓶にするとおしゃれですよね

花瓶.jpg

皆様も是非ご活用ください
posted by かぐ歩ちゃん at 13:43| 京都 ☀| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月27日

向日神社の紅葉

おはようございます
すっきりと晴れて気分がいいですね

今日は向日神社の紅葉具合を確認してきました
まだまだ青い葉っぱが多かったですが、一部色づき始めている木もありました

10.27紅葉.jpg

今後は紅葉情報をどんどんお伝えしようと思っています
皆さん楽しみにしていてください
posted by かぐ歩ちゃん at 11:50| 京都 | Comment(0) | 向日神社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月23日

今年のかぐやの夕べ

こんにちは。かぐ歩ちゃんです
今年の「竹の径・かぐやの夕べ」に足元が悪い中ご来場いただき、本当にありがとうございました。
1日目は規模を縮小しての開催、2日目は台風の影響により中止となりましたが、たくさんの方にご来場いただきました。

いつもとは少し変わった「竹の径・かぐやの夕べ」でしたが、皆様に楽しんでいただけたら幸いです。かぐ歩ちゃんお礼.png
posted by かぐ歩ちゃん at 17:05| 京都 ☀| Comment(0) | かぐやの夕べ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする